日記とか

日記とか読んだ本の感想とかをメモします。

2019/10/22 深夜

こんばんは。「スズキさん大丈夫ですか…?いろいろ…」っていうリプライを頂いたのですが、「生命は大丈夫です!」と元気良く返事しました。地図を見たら小田原は海だったので行って、色々話して、取り敢えず今週末まで実家居ましょうで話まとまって、疲れてたので海岸?堤防?で横になったら30分くらい寝てて、完全に風邪を引きました。疲れてたんだろうねー。今は実家に居ます。布団最高。布団は神。早く風邪が治ってほしいです。今は栄養採って寝て休みたいんですが、不眠症は寝ることが困難なので風邪が治りません。無限にYouTubeを見て時間が溶けていく人生だった。マジで無駄。

色々ヘラってて良くなかったなーって思いました。普通になりたい普通になりたい思ってたんですが、まぁ発達障害鬱病もそこら辺にいっぱいいるし、衣食住整ったごく普通の、まぁ、お金に困ることはない家庭で育っているので、まぁ、こういうのは普通だなって思ったので、自分が出来ないことを正当化する為に免罪符を用意するのは心が弱ってる証拠だと思いました。それなりに山あり谷ありしてるけど、こんなの普通の範囲内だよね。普通じゃないってことは自分を特別扱いしてるって感じなので、そういうのは良くない面もある。でもまぁ、弱ってるなら補強するのも大事なので、場合によりけりですね。強気に出れるときはリターンが大きいムーブを取りたい。