日記とか

日記とか読んだ本の感想とかをメモします。

2019/05/04〜2019/05/05

2019/05/04

 Splatoon2のサーモンランがALL違法ブキだったのでずっとやって、対抗戦やって、またサーモンランやっていたら1日が終わりました。朝方寝て昼起きるがサイクルになりつつあって良くない。夜寝るやり方を忘れてしまいました。
 勉強も今ひとつ進まないー。良くない。

 

2019/05/05

 例によってサーモンランをやって、カンストしました。良かったですね。
 流石に引きこもりすぎてしんどくなったので、Key's Cafeに来てこれをやっています。Swiftやってるはずなんですが、インターネットしかしていませんね。あまり長い休暇はやはりよくないのでは?という思いがあります。人間に無限の無は荷が重いよ。
この後は、明後日娘が8歳の誕生日を迎えるので外食してケーキ食べたりします。キレないようにしないと。
 あとお金の計算をキチンとしました。キャンプ用品色々買いたかったんだけど、実際余裕かなり無さそう…。最小限の最小限で装備整えて一回無理やり行ってみようかな!