日記とか

日記とか読んだ本の感想とかをメモします。

2019/05/06〜2019/05/10

2019/05/06 mon.

 早く連休が終わって欲しい。子供の面倒を丸一日中見ているのが大変しんどい。でも今日くらいは保育園の先生も休んで欲しいので、頑張るぞい。
 多分イカとかやってた気がする。特に覚えてない。
 それにしてもソーシャルゲームのガチャにブチ切れる人生で終わってしまった。

 

2019/05/07 tue.

 今日から平日運行だけど、一切寝れなかったので死んでしまいました。病院は11時半〜12時半の枠で取っていたのだけど、徹夜してしまったので朝一で無理聞いてもらって行った。

 先週ODした話とかちゃんとしたんだけどまぁ、この先生適当でなんで?とか聞くんだけど、こっちが無遠慮過ぎるし、なんかこう、患者に親身になって治そうとかいう姿勢とか気概が一切見られない、んだけど別に求めてないし、先生も持たないだろうし、病気は薬で治療すれば良いのでそれでいいと思いました。にしてもODした人にしつこく言われたからってハルシオン1ヶ月分処方するのは阿呆なんじゃねーかと思いました。

 帰って眠くなったので18時まで寝てあとはなんか良いように子供迎えに行ってめしを食うなどしました。良かったですね!

 

2019/05/08 wed.

 ハルシオン、めちゃクソ効く、効きすぎる。8時間キッチリ身体が動かなくなる。そして即昏睡した。ヤバかった。ODすると死ぬ。
 一日家事とかして終わりました。

 

2019/05/09 thu.

 散々クソクソいったガチャを引いてすり抜けで術ギル出たので全てを赦しました。司馬懿は欲しい。

 人間関係について悩みが大きい。xxが可愛そうだから最大限手を尽くした結果、俺がめちゃクソ不愉快になる、ということが多々発生するので本当に無駄だなって思った。もう二度とそんなことはしないと心に固く誓いました。優先順位をつけて、自分でルール作ってるのに破って結果死ぬ、しょーもないとしか言いようがない。

 

2019/05/10 fri.

 ガチャに限らずマウント、絶対に許さない…殺す…。

 今日はもくもく会ですが、スマホの予備バッテリーとMacの充電器とライトニングを忘れたので人権がありません。死です。iPadがフル充電なのが頼みの綱である。
 明日は保育園の遠足でお弁当も作らなければならないので、早めに撤収することにしよう。ハルシオン飲んでも本人に寝る気がなければ寝れない事に気付いたので、やはり早めに寝たい。遅くまで起きちゃったら明日絶対寝坊するし…。