日記とか

日記とか読んだ本の感想とかをメモします。

2019/04/30〜2019/05/03

2019/04/30 Tue.

ここ数ヶ月で最も精神的に不安定…というか最悪な一日だった。日中は叔父と家族と大宮の鉄道博物館で遊んで遊んでいた。まず、背景が最悪で、昨年、父と叔父は致命的な大喧嘩をして絶縁しており、私も叔父は人間性が噛み合わず完璧に苦手なのだが、親類唯一の若者に当たるので大変可愛がられてきたので無下にすることも出来ないのである。GWは何故あるのだろう、またいつか働き始めたら感謝することになるとは思うが、現状10日間休みがあるのは主夫にとっては毎日子供の面倒を見なければいけない、に他ならず、保育園と学童に逃げられないのである。端的に言ってしんどい。

無事(途中半ギレになったので無事ではない)終わり、帰宅即、2日分の薬を飲んで、睡眠薬を10錠飲む所謂ODをキメて気付いたら令和の時代でした。めちゃクソダルい。

 

2019/05/01 Wed.

寝起き最悪。何もせずに一日が終わった。

 

2019/05/02 Thu.

何かした記憶が無い。何かしたっけ。虚無をやるなどしました。
いや、してたわ。完全に無で気が狂いそうだったので、越谷レイクタウンまで行ったんだ、いやこれ水曜の事だ。コワーキング・スペースしまってるけど行くか、って思ったけど取り敢えず行って。
でも結局、アウトレットんところの外の椅子に座ってて終わった。
あとキャンプ用品を見に行った。家から逃げ出した時、キャンプ場で一人になれるようにしようと思ったんだ。結局よくわからなかったからネットで調べてヤフオクで買うことにしよう。

 

2019/05/03 Fri.

12時に起きて、居間で子供がスマブラで騒いで居たのでブチ切れる前に漫画喫茶に行った。ハイキュー10冊と刃牙道全巻、ジャイアントキリングの直近5巻を読む。モチベ爆上がり。

帰宅後、dアニに楽園追放が来ていたのでみんなに見て欲しいな、と思った。
その後、さらざんまい4話視聴。当然夕飯は蕎麦になった。鳥の酒蒸しからのめんつゆ作成は美味く出来て良かった。夜は寝れずに朝になったので、今これを書いている。OD響くなぁ。