日記とか

日記とか読んだ本の感想とかをメモします。

2019/06/29〜2019/07/03

2019/06/29 Sat.

ファイナルカレー、大量に作ると水分を飛ばすのが難しい。取り敢えずもうしばらく食べたくない。多分これでいろんな流れに決着付けられたのかなー。

 

2019/06/30 Sun.

精神が復調した。駄目なことを受け入れられると良い。

 

2019/07/01 Mon.

twilogに何も残ってないと何してた日かわからなくなるな。何もしてなさそうです。
思い出した、一日中キン肉マン読んでた。

 

2019/07/02 Tue.

病院に午前中行けなかったから午後行った。
薬の整理をした、余ってるやつはもらわずに、睡眠薬を絞って、抗うつ剤を増す感じで。これにホットアイマスクと適量のタバコを処方すると多分かなり良い。

e-sportsADHD関連の薬ってコンサータだよね。出場停止になっちゃう!というかADHD向きの職業な気もするだけに上手いこと落とし所を付けて欲しいもの。

 

2019/07/03 Wed.

朝から起きてちゃんと活動した。
ホットアイマスク、マジで就寝に強い。洗濯物干すの忘れてたのは良くない。

ラズパイにようやくrubyが入った…。前提インストール多すぎて分からん。

 

2019/07/04 Thu.

起きたらメガネの左の棒が30度ぐらいひん曲がってて最悪の起床だった。

昼寝したら首を切断されたけど生き返って、傷跡を隠さなきゃいけないからタートルネックの服を買わなきゃいけない、みたいな、リスカかよって感じの夢を見てうなされつつ7時間経っていて保育園の迎えに遅刻しました。マヂ病む。